負傷 | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


早朝のルンルン散歩のはずが・・・

ど~も~えーんもやもや

いつも会うと、ガウリ合う大型犬と
曲がり角で、はち合わせになり
ガウリ合い首元を噛まれ、
ずっと咥えたままで、飼い主が離そうとしても離さない状況になり、大変な事にえーん

その大型犬がテッを咥えたままブンブン首を振っていたらテッはヤバかったガーン

帰ってタオルは真っ赤、首元が痛いから
ブルブルすると血が飛んできますえーん


テツちゃん死んじゃうのかなぁえーん

おいらも変に力を入れたので脹ら脛が負傷
湿布張ってますえーんまともに歩けない状況

運転出来る状況ではないので
義理のお父さんに来てもらい
直ぐに動物病院へ行ってきました

動物病院では床はポタポタ血だらけえーん
羊さんの様に首回りはバリカン
くっきり歯の痕がびっくり
傷口は縫う程ではなく、抗生物質を処方だけ

かあちゃん大不満!
血が出てるのに対処しないし
いつもの先生はお休み


大変な1日でしたショボーン