出来てきたよ | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


今年の野菜の出来方ばえは?

ど~も~爆笑チョキ

やっと我が家にキュウリが
出来てきました爆笑

今年は農家から籾殻を大量に頂き、籾殻マルチ
去年は猛暑で直ぐに終わってしまったキュリ、今年はどうかな?照れ

フグ刺しならねぇ~笑い泣き
早速1本目頂きましたウインク

テッちゃんも、夏の準備中かな笑い泣き

どうですか?
後ろ紫陽花が綺麗に咲きだしました爆笑

帽子が似合うテッちゃんでしたウインク

動画も見てねウインク
前編

後編も出来ました爆笑





またね~バイバイ爆笑バイバイ