ボンビー生活 | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


札束先立つものがないえーん


ど~も~爆笑チョキ


明日からG.Wが始まると言うのに、

固定資産税を払ったら、ボンビー神に

取り憑かれたえーん


結局G.Wは、

どこも行けなくなってしまったえーん

来月は車やバイクの税金来るし・・・


春の健康診断に行ったら死の宣告を受けるしえーん

ろくな事がないえーん

暑いからはてなマークそれとも調子悪いのかはてなマーク
玄関でベッタリ

当分の間、食事療法をしなくてはならないえーん

これまた高級食事で出費えーん


来月は尿を採取して病院へショボーン


完全にボンビー神に取り憑かれたえーん


あぁ、女神さん舞い降りてこないかなぁラブ


なので、1人寂しくベランダでイチゴ狩りを

してました笑い泣き

今年は大量豊作笑い泣き
なぜか歪な方が甘いウインク

金運アップで黄色
ブロッコリーの花でした爆笑

母ちゃんと、勉強してデビューしました爆笑


動画を作りました爆笑

お時間があれば見てね


またね~バイ・バイ爆笑バイバイ