日本犬の祭典に行ったよ | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


日本犬の祭典ZIPANG

犬ワンコイベントに行ってきたよ


ど~も~爆笑チョキ


テッちゃんは体重18キロ台

なので、デカ柴隊にスカウトされてから

会員になっていますウインク


今回のイベントで集合が掛かったので

参加してきました爆笑

この日は暑かったアセアセ
 数年前は、ワンコイベントでは沢山の人に声を掛けて頂いたが、最近は少なくなったな~と、思いつつ、○○ちゃん来てないね~と、
世代交代を感じたよえーん
テッも後何回来れるかな❓️

会場マップ

デカ柴隊集合爆笑
只今、デカ柴隊 会員は60頭近くいるらしい
テッちゃんは25番目ウインク

今は募集はしてないみたいです

 

 



 

 

ZIPANGは、那須ハイランドパーク内の敷地で開催してましたウインク
今度はワンコと一緒に乗れる乗り物があるので乗り物に乗りたいねウインク


ワンコイベントで楽しんできました爆笑

またね~バイ・バイ爆笑バイバイ