ご無沙汰ですね | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


おいらの事、覚えてる?


ど~も~てへぺろパー


約1年ぶりの更新になります口笛


親が亡くなり、一周忌も終わり

落ち着いたので少しづつ復活します


おいらは、なんと長男

なので親の後片付けなどしてましたショボーン

死亡診断書を片手に、市役所、年金事務所、銀行、光熱費関係、電話会社、また、お寺関係もね。ポストには見知らぬ請求が来たりと、

この時ばかりは長男は損だなぁと思ったよえーん


まぁ犬テッちゃんとは、

出掛けたりはしてましたけどねウインク






他の方のアメブロは、たま~に読んでたよウインク

この1年間、世代交代を感じたよ

読んでた色々なワンコが亡くなったね

御冥福を御祈り申し上げます

新規のブログは、読んでないから

余計に感じたよショボーン



またね~バイ・バイ

次回をお楽しみに爆笑バイバイ