来てたんかーい | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


どこかで見た風景キョロキョロ

ど~も~爆笑パー

最近良くWBC野球野球を良く見るが、
放送中のコマーシャルで、
見た事のある風景びっくりあっ!
ここはまさしくテッちゃん地方ニヤリ


ここでしょてへぺろ
大谷翔平が来てたんかーい爆笑
サイン欲しかった笑い泣き
そう、ここはテッちゃんと良くサイクリングしてるコースですよウインクチョキ
疲れると自転車に乗ります笑い泣き

まだまだ菜の花が咲いてるテッちゃん地方でした爆笑チョキ




YouTubeも登録してねウインク


またね~バイ▪バイ爆笑パー