ブレーキがぁ | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


ブレーキが効かない自転車ガーン

ど~も~爆笑チョキ

正月明けでいかがお過ごしですか?

先日テッちゃんを母ちゃんの自転車に乗せて、
下り道を走ってたら、前のブレーキが
全然効かない事に気づくびっくり

なので、パッド交換ウインク
黒が古く赤が新品のブレーキパッド
当たる面積が違いすぎえーん
簡単に交換爆笑
これでテッちゃんも安心して自転車に乗れるね照れ

テッちゃんのV字開脚笑い泣き

初めての玉ねぎ栽培挑戦中
育つのかなぁ、ちと不安ショボーン
こちらはニンニク
葉物野菜が値上がるので、リーフレタスを栽培中爆笑


プランターでも栽培してます爆笑

母ちゃんは花担当爆笑


またね~バイ▪バイ爆笑パー