逃がした数字はでかい | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


数字ひと違いで運命の差えーん

ど~も~爆笑チョキ
御盆前なので、買い物ついでに
運試し爆笑チョキ

白柴ちゃんの宝くじを買ってしまった爆笑チョキ

なんと❗️10枚中5枚当選してましたおねがい
小当りで元金でした口笛
まぁ楽しめましたウインク

スイカを育てて楽しみにしてたけど
カラスとハクビシンに食われたえーん
我が家には番犬が要るはずなんですけどねチュー
テッちゃん頼んだよウインク

最近玄関マットをリニューアル爆笑

話は戻り
先日億万長者になり損ないましたえーん



次こそは億万長者だ!

動画も見てねウインク



またね~バイ▪バイ爆笑パー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット