流浪の旅 53 | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


前回の続きですウインク

五大堂を後に、そのまま歩いてあしあと瑞巌寺へ移動しました爆笑
大規模改修工事が終わってたので、見学しました爆笑

テッちゃん、プチ休憩ウインク
五大堂から、歩いたから、疲れたかな?

8月の夜、瑞巌寺灯道に来るのがお薦めてへぺろ
入場券購入爆笑
流石に国宝、テッちゃんは、見学ダメダメえーん
またまた、事務の関係の方にお世話になりました爆笑ありがとうございました。

真白な仏様、ナムナムチーンおねがい
だそうです爆笑
御隣のお寺は、ワンコは門前払いえーんえーんえーん
入れませんでした

移動して、塩釜市場でお買い物爆笑
海産物を大量買いしましたよウインク
帰って、海産物パーティーをしましたよ爆笑
牡蠣は、ポン酢と蒸し牡蠣で、食べたよ爆笑ナイフとフォーク
あさりご飯で、しめました爆笑

次回に、続きます爆笑