流浪の旅 23 | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます


前回の続きですウインク

道の駅、おびら鰊番屋から、国道232号を北上

風Wとままえ、ほっと・はぼろ、ロマン街道しょさんべつも寄りましたウインク


道の駅ほっと・はぼろの駐車場裏で、

おろろんしちゃいました爆笑ナイフとフォーク


甘エビづくし爆笑甘くてウマ~イ
なにも無いお皿は、空入れです爆笑

オイラが食べた次の週に、甘エビ祭が、あります爆笑

移動して、ロマン街道しょさんべつ




小さいドッグラン発見、飛び越えちゃうじゃんえーん





鳥居の中に夕陽が入る時期が、あります爆笑

後ろを見ると、本殿は崖、テッちゃんスイスイと登ります爆笑

花みさき定食爆笑ナイフとフォーク

さあ、稚内天塩線で、一挙に北上します爆笑

海岸で、テッちゃんと遊んだり爆笑

サロベツ湿原にも寄りました爆笑
ハイキングの人や、野鳥を撮るため変装した人が、居ましたねウインク
ピートモス(酸性の土)が、出来るらしいです
オイラのブルーベリーに、良いかも爆笑

次回に、続きますウインク