久々のラン | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます

久しぶりに、ドックランに、行って来ましたてへぺろうさぎ


先ずは、ウォーミングアップあしあと
ルンルンなテッちゃん爆笑


皆と挨拶てへぺろうさぎ




追い掛けっこも、負けないよてへぺろうさぎ


オリャーカナヘイびっくりカナヘイびっくりダッシュなテッちゃん



ボールで遊ぼう爆笑



取れないテッちゃん笑い泣き



次は相撲だカナヘイうさぎ

ココちゃん勝負だ!!


まわしを取られて、押し出しえーん


ツクちゃん久しぶりカナヘイうさぎ


場所を、移動して、遊んだよ爆笑



沢山遊んで、満足なテッちゃんです爆笑カナヘイハート





帰って、爆睡なテッちゃんです笑い泣きおしまい