日曜日のあさんぽから | 柴犬ワン!の 気ままなブログ

柴犬ワン!の 気ままなブログ

ま~あ、気ままに、書き込んでいます

今日も、テッちゃん神社からですカナヘイうさぎ



テッちゃん公園では、梅の花が、咲いて来ましたよとびだすうさぎ2


昨日の夕方散歩の時に、電車を、見に行きましたてへぺろうさぎ


おかんのブログ見てたら、豚まんが食べたくなり、コンビニ行ったら、衝動買いびっくり
プリンまんを買ってしまった爆笑


パッカ~ン爆笑

プリンが丸ごと入ってました


カップになったヤクルトも笑い泣き


久々の柴犬ワン!の畑
間引かないままです笑い泣き
何の葉か、分かりますか?
色々な種類です


結局、お休みは平凡に過ごしてしまいましたニコニコおしまい