ハーネス 新調しました! | 柴犬てん日記

柴犬てん日記

生後2ヶ月の柴犬てんを自宅にお迎えしました。
試行錯誤しながら育てる成長を綴ります。

 
ハーネス 、新調しましたラブラブ
 
 


今まではデニム地


ブログ辿ってみたら
去年の3月に買っていました

丁度1年ちょっと前

image


今回はアーミー柄ルンルン


 


全くもって
可愛い色が似合わないてんアセアセ


オレンジなんてどう?って息子たちに言ったら
「それは読売巨人軍になっちゃうじゃん!」ってアセアセアセアセアセアセ


そう、我が家は楽天イーグルスファン。。。もやもや


「じゃ、赤は?」


なんてやり取りしてたら
アーミー柄を発見!

即決でしたキラキラ
 



日の丸付けると自衛隊みたい。。。アセアセ



以前買ったカーキのウェア


image


これも似合ってたなぁ






基本、こういう色が落ち着くんだね