柴犬てんの休憩ポイント | 柴犬てん日記

柴犬てん日記

生後2ヶ月の柴犬てんを自宅にお迎えしました。
試行錯誤しながら育てる成長を綴ります。


夕散歩🐕


暑くて暑くて
17時半過ぎでもあつーい❣️


ここは住宅街から抜けた田んぼがあるポイント


途中休憩にはもってこいの涼しさ✨

我が家の前も
建てたばかりの頃は田んぼでした

夕方日が落ちると涼しくて
カエルの鳴き声聴きながら寝たなぁニコニコ


子供達も小さかったので
お庭でプール
田んぼの水面が暑さを和らげてくれて
意外と快適だったのにーアセアセ

今はアパートが建ってしまい
もちろん地面はアスファルト
緑があふだけで
暑さが気持ち違う気がする



お散歩帰り途中
ここのお家のわんちゃんが吠えてて
気になるてん



はじめは二本足で立ってたけど
撮れなかったーーーもやもや


シャッターチャンス難しいなえー



このところ暑いので
息子たちにお願いしちゃってる夕散歩
バイトないときは
結構快くやってくれて有難いですおねがい