なかほら牧場 | 宗助&運&リトル倶楽部

宗助&運&リトル倶楽部

2005年2月9日生『そうすけ君』、2006年9月生『うんちゃん』、2007年9月生『リトル君』のわんぱく日記
最近は、食べ物、買い物、姪のネタばかり・・・


船橋東武デパ地下のぴーちゃんラブラブ




藤井聡太さんが食べたからグッ




デパートのエレベーター内にポスターがあり、私達が好きな「なかほら牧場」が載っていたから、上階に行ってみると、物産展の中に…




「なかほら牧場」お久しぶりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もちろんソフトクリームを食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あと、因島のはっさくゼリーも購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き




シャポーに移動したら、クリスピークリームドーナツが…




バーバーパパだったので、買いましたウインク