香港土産 | 宗助&運&リトル倶楽部

宗助&運&リトル倶楽部

2005年2月9日生『そうすけ君』、2006年9月生『うんちゃん』、2007年9月生『リトル君』のわんぱく日記
最近は、食べ物、買い物、姪のネタばかり・・・


私達が香港に行く時にアドバイスを頂いた母娘さん達。

「話していたら自分達も行きたくなった」と、4月下旬に香港へ飛行機

図々しい私は「かっぱえびせんのガーリック味を買って来て〜」お土産を頼みましたニコニコ




香港ディズニーランドのお土産、ドリップ式紅茶も頂いてしまいラッキー笑い泣き

私がチーデーが好きだから、選んでくれたのだと思います。

ありがとうございましたグリーンハート

美味しかったですグリーンハーツ