香港旅行 16 | 宗助&運&リトル倶楽部

宗助&運&リトル倶楽部

2005年2月9日生『そうすけ君』、2006年9月生『うんちゃん』、2007年9月生『リトル君』のわんぱく日記
最近は、食べ物、買い物、姪のネタばかり・・・


朝食後、ホテルに戻り身支度をしたら、まずは両替所へ札束$




レビューが良かった、こちらで両替しましたウインク




さぁ、旺角(モンコック)駅に向かいましょう足





今日は、ショッピングデイニコニコ

まずはチムサーチョイに行ってみよう足




到着イエローハーツ




とりあえず駅前のデパートに入ってみたら、可愛い雑貨屋さんがありました飛び出すハート

このお店オリジナルキャラクターのキーホルダーを買ったよ〜ラブラブ

沢山買ったから、サービスで眉毛ペンを頂きました爆笑

あと、ポケモンのキャップがあり、姪に買ってあげて、レジで値札を切ってもらったら、すぐに被っていましたニコニコ




これがポケモンのキャップです上矢印

2階の服飾店に行ってみたら、ハリポタのTシャツがあり、色違いで2枚購入チョキ




大好きなハリポタTシャツを買い、テンション上がってました爆笑




デパートを出て歩いていたら…




「ザ・お土産屋さん」が見えたので…




香港らしいお土産を色々と購入ウインク




次は、中環(セントラル)駅に移動足




駅により、柱の色が違うので、観光客は記念に撮っていましたカメラ

私はホテル近くのモンコック駅柄のマグネットを先程のお土産屋さんで買いましたウインク




改札口を出て、地下通路を歩いていたら、私と妹がロンドン旅行した際に利用していたカフェがあり、懐かしくて立ち止まる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2000年頃に、コンサートを観る為に3年連続で渡英しました飛行機

毎年違うアイドルグループのコンサート鑑賞でしたカラオケ

3組とも解散せずに、現役で歌って踊ってコンサートしているから、幸せ笑い泣き(話が逸れましたタラー




とにかく懐かしくて、このタンブラーを購入笑い泣き

ロンドンで食べたサンドイッチが不味くて魂が抜ける

野菜もお肉も燻製されていて、ホント不味かったネガティブ