香港旅行 12 | 宗助&運&リトル倶楽部

宗助&運&リトル倶楽部

2005年2月9日生『そうすけ君』、2006年9月生『うんちゃん』、2007年9月生『リトル君』のわんぱく日記
最近は、食べ物、買い物、姪のネタばかり・・・


そろそろお土産を買って、退園しようか?と、お土産屋さんに戻って色々見ていたら、チーデーの卒業バージョンぬいぐるみがありました飛び出すハート




花束にすると、ゴージャスだねキラキラ




18,580円、お値段もゴージャス魂が抜ける




見るだけにしました真顔




卒業バージョン、人気でしたキラキラ




その後、私が好きなチーデーグッズを見つけたので、靴下、お皿を買うニコニコ

香港ディズニーのエコバッグを沢山買ったら、レジのスタッフさんに「ちゃんと10枚あるか、一緒に数えましょ」と言われて、カウントしました笑

このエコバッグにお土産を入れてお友達に渡したら、皆に喜ばれて良かった良かったスター




謝謝光臨スター

退園したよ〜バイバイ




17時半出発の電車に乗り、ホテルがあるモンコック(旺角)駅に戻りましたニコニコ