香港旅行 9 | 宗助&運&リトル倶楽部

宗助&運&リトル倶楽部

2005年2月9日生『そうすけ君』、2006年9月生『うんちゃん』、2007年9月生『リトル君』のわんぱく日記
最近は、食べ物、買い物、姪のネタばかり・・・


次は「イッツ・ア・スモールワールド」へ飛び出すハート

誰も並んでいないウシシ

涼しい中、ボート乗り場までずっと歩きました音符




「ようこそ」がありました飛び出すハート

香港に来て初めて日本語を発見びっくりマーク

空港も街中もショッピングモールもスーパーマーケットも、一切日本語表記が無い不安

スーパーマーケットは、どこもセルフレジなんだけど、中国語と英語のみ。

あんなに日本の商品を置いてあるのに、不思議です不安




涼しい中、休憩がてらの鑑賞でサイコー笑




日本は、雛人形でした桜雛人形桜

「着物姿も、可愛いなぁ」とほっこりしていたら…




配管や床が見えるので、現実世界に戻されます真顔笑




さようなら、配管丸見えスモールワールド凝視




その後、トゥモローランドでお手洗いに行ったら、トイレマークがトゥモローランド風でしたスター




次は「ハイパー・スペース・マウンテン」へスター




10分?15分?くらい並びましたスター




アナ雪のジェットコースターで、眼鏡の鼻パッドが曲がってしまったので、今回は眼鏡を外してライドオンびっくりマーク




最後に写真を撮られていたのですが、私達の分は無かったので残念悲しい

上矢印こちらのお姉様、ピースサインで余裕ですねチョキ

私達3人は腰が抜けるわ、めまいがして、しばらく休憩してましたオエーオエーオエー




姪がスターウォーズの日に産まれたので、左上のTシャツを買いました爆笑