造形展 | 宗助&運&リトル倶楽部

宗助&運&リトル倶楽部

2005年2月9日生『そうすけ君』、2006年9月生『うんちゃん』、2007年9月生『リトル君』のわんぱく日記
最近は、食べ物、買い物、姪のネタばかり・・・


1月中旬、京成鬼越駅に到着節分




徒歩で、ニッケコルトンプラザ市川へ足




造形展を見に来たよ流れ星

姪の図工教師3名が受付をしている初日に行き、先生たちから学校生活について色々と教えて頂き、しかも褒めて頂き、感謝感激しました笑い泣き




私の作品は、コレで〜すガーベラ




県内の私立小学校合同の造形展なので…




沢山の作品があります飛び出すハート




風鈴になっているカービィ発見飛び出すハート




会場の中央ではワークショップかあり、ブックマークなどを作っていました流れ星




その後、船橋駅に移動し「さざんかさっちゃん」に会う爆笑




京成成田駅に到着チョキ

船橋東武デパ地下で沢山買い物したから、エコバッグが足りなくなり泣き笑いポンパドウルで買ったエコバッグを持っています上矢印




夕飯は、デパ地下で買った流氷カリーだよ〜スター

味見したら、バターチキンの味でしたグッ