5月のシャンプーDAY | 3本足の柴犬 レイラの日々

3本足の柴犬 レイラの日々

元保護犬
原因はわかりませんが赤ちゃんの時から右前足が欠損しています
後ろ足は両方パテラグレード1
でも、とっても元気いっぱいの女の子
毎日楽しく過ごしています

3本足の柴犬 レイラちゃん

生後1年と4ヶ月と17日になりました。

>>はじめましての方はこちらもみてね


月イチのシャンプーの日


まだ雨がふっていなかったので

自転車でトリミングサロンへ


少し早く着いちゃったから


自転車のカゴで待機



さっぱり洗ってもらって

かわいく写真もとってもらったよ



換毛期で抜け毛がすごいから

初めてレーキングをしてもらったよ



つい2日前にブラッシングしたときも


これくらい抜け毛が取れていたのに、またびっくり




只今発売中

Shi-Ba 2022年3月号に

レイラちゃんが掲載されました🥰


本屋さんで見かけたら

ぜひ、レイラを見つけてくださいね。