数あるブログがある中、

ここにお越しいただき

ありがとうございます。





昨日は暑い日でした。

まだ5月も半ばなのに、

北の国で25℃になるとは驚きです。





アイス好きな私。

願掛けのために

一時期アイス断ちをしていましたが、

ゴールデンウィークを気に、

アイス解禁しましたラブ






昨日は暑かったので、

ついつい帰りにコンビニに寄ってしまい、

(今日はセブン)

アイスコーナーをボンヤリと見ていたら、

見つけてしまいましたキョロキョロ






ド、ドラえも〜〜〜んラブ


もう、一目見たら

買わずにはいられませんでした。





か、かわいいラブ





パッケージも数種類もあり、

お店にあったものは全種類買いました!

普段はなかなかやらない大人買いですね。





ネットで調べた限り、

今回購入した4種の他に、

ドラミちゃんのポケット柄の

パッケージがあるようでした。





ドラえもんのポケット柄と

ドラミちゃんのポケット柄は

レアなパッケージだそうですびっくり





中身は至って普通のピノです!


内側のデザインもかわいいラブ





ピックもドラえもん仕様になっていて

かわいいですラブ


暗記パンてへぺろ





ポケット柄パッケージ以外の

パッケージには、底にタケコプターの

型紙がデザインされていて、

それを切り取り、組み立てたら

タケコプターができます!

https://www.pinoice.com/lineup/





わたしも息子にお願いされて、

作りましたよチュー





いろいろと楽しいアイス時間を

過ごせました。





大人買いなんて、

メーカーの思う壺なのかもしれませんが、

私はとても楽しめたので、

ウィンウィンだった思います爆笑





お読みいただき

ありがとうございました!