こんばんは!

ゴールデンウィーク終わりましたね。

次は何を目標に頑張れば良いのか…と

思う方もいるのかもしれませんね。





連休は楽しいし、

また休みが来てほしいなぁとは思いますが、

私は日々を乗り越えることに必死なので、

そこまで先のことを考えていられない赤ちゃん泣き





一日一日を楽しく生きて行ければ

それで良いかなと思います。






さて、私、コーヒーよりお茶派です。

40代に入った今も、

未だにコーヒーは飲めません。

コーヒー牛乳も無理です。

香りがどうも苦手なようです。





スタバでコーヒー楽しめる人、

うらやましいです。

私はスタバではコーヒー以外の

メニューを楽しんでいます。





でも、コーヒー飲めたら、

人生の楽しみの幅が

少し広がりそうですよね…

憧れます…ラブ





そういえば、なぜか、

私、コーヒーゼリーだけは

ポーションミルクをかければイケます!

…不思議。





そんなお茶派の私ですが、

自宅では定期的に緑茶や紅茶の茶葉を

購入して楽しんではいますし、

コンビニなどで売っているペットボトルの

お茶もときどき購入して楽しんでいます口笛





昨年?気に入ったお茶は、

生茶Rich!

家で淹れたお茶と大して味が変わらなくて、

大きな衝撃でした。

初めて購入した次の日に

すぐリピ買いしましたおねがい





そして、最近見つけた新たなお茶…。





それは、道民大好き(と勝手に思っています)、

セコマ(セイコーマート)の

「北海道黒豆茶」です!


毎回飲んだ後だったり、食べた後だったりですみません。





ちなみに成分、こんな感じです。

ノンカフェイン‼️






元々黒豆が好きなので、

新発売直後に見つけた時は

おお〜っとなり、

実際に飲んでみて、

豆の香ばしい味に

おお〜っとなり、

即リピ買い確定しましたグッド!





今日も帰りにこれを買うために

セコマに寄りました。

そして、即飲み干しましたてへぺろ





セコマ(セイコーマート)でしか

売っていなさそうなので、

買える地域は限られるかと思いますが、

見つけた際はお試しくださいにっこり





お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ