兵庫県佐用郡佐用町にある、瑠璃寺に行きました。



柴犬ななです。

ネットニュースで、瑠璃寺の参道入り口に、巨大絵馬がお目見えしましたっと、書いてあったので、それを見たくて行きました。




{emoji:下矢印}これだぁ〜 ありました。

太陽の位置が・・・{emoji:ガーン}  絵馬に影が出来ちゃう{emoji:えーん}


{emoji:下矢印}たくさん降ったんだね。



絵馬の場所から、神社までは、ちょっと距離があるので、絵馬の写真を撮ったら、神社まで車で移動です。



駐車場に停めて、さぁ歩こうあしあとあしあと



{emoji:下矢印}瑠璃寺から、さらに約10分歩くと、モンキーパークがあります。モンキーパークは、犬禁止ですが、瑠璃寺は、わんちゃんOKですOK

住職さんが、犬は大丈夫ですよ。どうぞっと言ってくれましたチョキ






{emoji:下矢印}うんうん! 左側を歩いてね。




{emoji:下矢印}えっ? あっ! 黒柴さんいるね{emoji:爆笑}


{emoji:下矢印}こんにちは{emoji:ルンルン} お名前は?


{emoji:下矢印}瑠璃寺だから、瑠璃坊くん! 9歳の男の子です。

るりぼうくんって言うんだね{emoji:グッ}


{emoji:下矢印}ななちゃんはテンション高いわ{emoji:爆笑}

気をつけて歩いてよ{emoji:爆笑}




{emoji:下矢印}るりぼうくんに会えて、たくさん雪見れて、来てよかったね。