兵庫県川辺郡猪名川町にある、道の駅 いながわに行きました。





道の駅いながわには、車中泊のために夜のうちに移動しました。




柴犬ななです。

1日だけのお出かけですが、日帰りにせず、

久しぶりの車中泊を楽しみましたチョキ



下矢印うんうん! 前の日に移動しておくと、朝が楽ちんだからね爆笑


下矢印車 車に戻って寝ようzzz


下矢印ななちゃん! おはようラブラブ


下矢印ななちゃん! 朝んぽしようねラブ


下矢印猪名川町のマスコットキャラの「いなぼう」です。



下矢印道の駅いながわから、川に行けます。


うーん! Googleマップを見ると、さほひめ公園って表示されてます。
ここ公園なんだアセアセアセアセアセアセ 



下矢印きっと うお座 お魚さんいるよルンルン

下矢印道の駅に戻って、朝ごはんにしよう照れ