兵庫県赤穂市にある、雲火焼展示館 桃井ミュージアムに行きました。





前回紹介した、GRAND PERE (グラン ペール)でランチを食べた後に行きました。




2021年5月のお出かけです)
自分の日記(記録)として、過去のお出かけも紹介します。


まずは、車 駐車場に停めて、建物の中に入る前に、駐車場付近にある物をたくさん撮りました。


下矢印おっ!いいねぇラブラブ 可愛いラブ





下矢印おっ! これもいいねぇラブラブ

下矢印建物の中に入ろうニコニコ あっ!建物の中は、わんちゃんは抱っこすればOKですOK

下矢印これでOKだね。 
抱っこしながらだから、ななちゃんの頭だけ・・・ガーン






いろいろ置いてあるから、ちょっと外に出て見に行こうルンルン


下矢印外は歩けるからよかったねニコニコ

下矢印オープンガーデン? 外もたくさん写真を撮りました爆笑













下矢印その鳥さんは、動かないけどねガーン



下矢印うんうん! あっちにテーブルあるから、ちょっと休憩しよう。

下矢印ソフトクリームを注文〜

下矢印アップで〜

下矢印休憩終了〜 続き見ようチョキ 海が見えるね音符

下矢印 ラブラブ ハートの看板だぁ〜 何が書いてあるんだろう?

下矢印看板をアップで〜 縁結びの松って書いてあります。

下矢印ななちゃんも撮ろうニコニコ


恋ヶ浜海岸を歩いて、GRAND PERE (グラン ペール)でランチを食べて、雲火焼展示館 桃井ミュージアムでいろいろ見て、デザートにアイス食べて、この日は大満足です。


下矢印そろそろ、おうちに帰ろうニコニコ
あっ!車 駐車場は、また建物の中を通らないとダメだから、抱っこだよ爆笑