岡山県笠岡市にある、かさおか太陽の広場に行きました。




前回紹介した、道の駅 笠岡ベイファームのドッグラン&ポピーcafeの後に行きました。




(2021年2月のお出かけです)
自分の日記(記録)として、過去のお出かけも紹介します。




下矢印おーい! ななちゃん〜〜



下矢印ななちゃん! そっちじゃないよえーん



下矢印かさおか太陽の広場は、約3kmあるそうです。

駐車場に戻らないと行けないので、片道3kmということは、往復すると約6kmになりますガーン

ということで、旦那は、ホームセンターに行き、終わったら迎えに来てっと、電話するっということで、別行動にしましたアセアセ



下矢印彫刻がたくさんあるねルンルン

彫刻がたくさんあるけど、ななちゃん!モデル頑張ってねラブラブ ななちゃんならできるさラブ







下矢印ななちゃん!楽しいね音符







下矢印スタートして、500M歩いたねあしあとあしあとあしあと

あと2400M歩くよニコニコ

































下矢印スタートしてから、1000M歩いたねあしあとあしあとあしあと






下矢印彫刻とななちゃんの写真を撮るために、かさおか太陽の広場に来たんだけど、やってる人がいるニコニコ

怖くないのかな? すごい拍手 



下矢印スタートしてから、1500M歩いたねあしあとあしあとあしあと



下矢印うんうん! おかぁちゃんも、ななちゃんと一緒にたくさん歩くよあしあと足














下矢印かに座 カニさんだね爆笑



下矢印ななちゃんの大好きな うお座 お魚さんだねラブラブ





下矢印スタートしてから、2000M歩いたねあしあとあしあとあしあと












下矢印スタートしてから、2500M歩いたねあしあとあしあとあしあと
あと400Mだねルンルン もう少しだね爆笑




下矢印彫刻は、これで最後かな?
ななちゃんと歩きながら、キョロキョロしながら、気づいた彫刻は全部撮ってきましたが、ここは広いので見落としがあるかもですねガーン


下矢印おっ! パンジーがたくさんニコニコ


下矢印葉ボタンもあるねニコニコ

下矢印こっち側からスタートする人もいるね。
駐車場は第1〜第7駐車場まであります。
全部を歩きたかったので、途中の駐車場にしないで、端っこの駐車場に降ろしてもらって、端っこからスタートしました。