兵庫県豊岡市にある、出石城山ガーデンに行きました。


前回紹介した、出石城下町&辰鼓楼の後に行きました。


(2020年10月のお出かけです)
自分の日記(記録)として、過去のお出かけ&旅行も紹介します。


お腹が空いたので、ななちゃんと一緒に入れるお店で出石そばを食べよう爆笑






わんちゃんと一緒は、こちらから入ります。


わんちゃんのおやつ、鹿肉ジャーキー&鹿肉のあばら骨が売ってるねニコニコ
おっ!試食にどうぞ〜っと、持ってきてくれました。
試食? 試食でこんなに? すごいね。
画像には、あばら骨しかないですが、鹿肉ジャーキーも持ってきてくれました。


お店の方が、ななちゃんに食べさせてくれました。
ありがとうございますニコニコ


よかったね。 鹿肉あばら骨おいしかったねニコニコ
買って帰ろうね




食べるから待っててね爆笑