週末 大好きな大好きなニコルちゃんが

遊びに来てくれました

2ヶ月ぶりの再会

最初はキョトンとしていたニコルちゃん

抱っこさせてもらい

「ニコ♡」と呼んだ瞬間

一気に思い出してくれて

愛おしそうに

『母チャーン♡母チャーン♡母チャーンだ!』って

呼んでくれました
(嬉し泣きです)

バディにニコを渡すと

また愛おしそうに

『父チャーン♡父チャーン♡父チャーン』って

呼んでくれました

ニコルちゃんが覚えてくれていて

夫婦で感激してしまいました

{A071EAD0-A5EA-4946-B5A1-8CC3201C6816}
大きくなってました!

立派にお耳も立ちました!



さぁ!アニーとの再会は…
{B88FD657-5ADE-4E79-9BA1-754A7BE1F534}


{08F69439-B421-4D55-A7FC-7103A1D4C186}
アニーはいつも左手で

ツンツンするクセがあるんです

ニコルちゃんの頭にも手を置いたりするので

『ヤダ!』って言われちゃってます

アニーはニコルちゃんを見て

ちぎれそうなぐらいおシッポを

フリフリフリ

ニコルちゃんは

バディに甘えたくて

バディのお膝にお座り

でもアニーがニコルちゃんに

「遊ぼう♡」ってするので

『離れてよ』って言われてました

アニーさん片想いね



オヤツをあげると
{ADE2D370-5553-458D-9DF6-EB3600C6806A}


アニーに狙われてる
{DA1CAC4A-7C4D-413C-AB77-84BFBBDDB0A4}
ニコルちゃんがオヤツを離した瞬間

アニー姉ちゃんに取られちゃいました

アニーはたくさんのわんちゃんと

生活してきたので

取ったり取られたりの

わんちゃん社会を学んできました

現在のニコルちゃんは

先住犬のちゃん(7歳)生活してます

何とニコルちゃんが先住犬ちゃんの

オヤツやオモチャを取ってるそうなんです

先住犬ちゃんはずっと一人っ子だったので

″取られる″ことが無かったのに

年下ニコルちゃんが来て

取られてしまいビックリしてるそうです

あらら

我が家で学んだことを

実践されているようで…

でも何だか母チャンは恥ずかしい気分ですが



アニーとニコルちゃん

急にスイッチが入り

大運動会したり

バディや柴犬に

『抱っこして』と甘えてきたり

もう幸せな幸せな時間でした

こうして会えるなんて幸せです

ニコルちゃんママが連れてきてくださり

本当に感謝しています

ニコルちゃんを大切にしてくださり

私達のこともお気遣いくださり

本当にありがとうございました

嬉しい嬉しすぎる1日となりました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆