春節も終わり

上海へ戻って参りました飛行機


{F570215B-92D5-4083-BC6C-3AF78A6E7C73}



羽田→虹橋空港まで
{7DE93D5D-9A40-4C2C-8F00-3BB49D04B3E4}


機内食
{8C4137C1-7281-4332-A9A6-1A2A0907C9AE}



今回の春節は

両親と過ごしたり

お友達に会ったり

バディと滑りに行ったり

楽しい時間を過ごすことができました

本当にあっという間でしたが

時間をつくってくれて

感謝のお休みとなりました

ありがとうございました



上海へ戻り

ホテルに預けていたアニーも

戻ってきました

ホテルの方に送迎をしていただいてますが

「マンションに着いた」と連絡があり

エレベーター前で待っていると

″トントントントン″と

エレベーターの扉を叩く音がしながら

エレベーターが上がってきました

早くお家に着きたくてアニーが

″トントントントン″してました

扉が開くと『ママ〜♡』と

勢いよく飛び込んできました

あとはお部屋中を走り回って大興奮

水分補給して

また走り回って

そして爆睡しちゃいました

バディパパが帰宅すると

またまた大興奮

キスキスキス…

アニーには寂しい想いをさせちゃって

本当にごめんなさい

たくさんプレゼントを買ってきたからね

家族が揃ってホッとしました





ホテルの方が書いてくださったメッセージ
{AA1CF4CA-0FD2-47DE-BFC8-387CE59CA851}
ホテルへお預けする時に

いつもお願い事を書いて渡していますが

その紙に一生懸命日本語で

メッセージとアニーの似顔絵を

書いてくださってました

温かい気持ちが伝わり

感謝の気持ちいっぱいです

本当にお世話になりました