この日は♡ちゃんと

和菓子レッスンへ行ってきましたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

テクテク歩いていると☆ちゃんを発見❣️

「どこ行くの?」と聞くと

『和菓子レッスン♡』

わ〜同じだー

結局 4人全員繋がりがあるメンバーでした



いつもドキドキな和菓子レッスン

今回は【雪だるま&クリスマスツリー】


ひとつひとつの動作や言葉にツッコミ合う4人…

先生は「美味しくな〜れ」って言いながら

と教えてくれたのに

『てやんでぃ てやんでぃ てやんでぃ』って

やる4人気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



わ ろ た

頬っぺたが痛いカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

もう笑いっぱなし

でも飾り付けになると

「シーン…」

先生にツッコまれる


楽しく完成
{01450E67-989F-40DD-881E-540713066C93}



みんなでパチリ
{63602D95-0FA1-4111-9299-2A2E7A80E29F}



♡ちゃんにツッコまれた私の雪だるま


「S犬のってニワトリ!?」

えー

どれどれ


『本当だ』

「帽子がトサカにみえる」

えーー

どれどれ


『ホンマやー』

もうニワトリにしか見えないわ

『来年は酉年だからニワトリにしたのよ♡』って

言い訳しときました
{F1AC0670-7158-48E3-BB6E-4C62A781F58C}

みんな私を″S犬″って呼ぶのはやめなさい

柴犬ですよ



レッスン後はみんなでランチへ

先生は用事があったので残念さん大泣きうさぎ

次回ご一緒させてくださいませ


お得なセット
{50217689-0BB3-426A-AFC8-61FA5CC650BC}

{26BD6A6D-C9EC-4324-8FC4-60D9900EDE2E}

{01669F90-7458-4738-8A83-28AC243DE1EC}

{0B880795-A64E-4891-BAAD-0ECC29E5A30C}

ここのお店でもツッコむ

本当によく笑った1日でした

『笑顔は幸せがやってくるんだよ』と言うと

「何ヤダ、急にマジメに」って

またツッコまれちゃいました

楽しすぎた1日をプレゼントしてくれた

先生&ツッコミ隊に感謝です

ありがとうございました

来年も宜しくお願いします
(ヤダって言わないでね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆