この日は

計画していたことが

ファファファ〜ンと

崩れちゃった日


予定を済ませて急いでメール

♡ちゃん&♡ちゃんも各々の予定が終わり

急遽集合

誰もお昼ご飯を食べておらず

ティーしながらの打ち合わせが

ガッツリな15時ランチになりました
{16B862A5-5A01-4DAC-B9E3-ED078C82E826}



{F30A0C41-D0F7-4DB3-819D-D85237611780}
GREEN&SAFEさんのサラダ 大好き

ドレッシングをタレと言っちゃって

思いっきりツッコまれちゃいました 



{8691C31B-493D-4513-B685-2BC223C6A0B0}
このキッシュ 初めていただきましたが

好みのお味でした



{04F1C6C7-FBCF-4687-A72F-72CFB995449D}
右側のグラタン?

これまた最高で

中にたっぷりとキノコが入ってます




{6AAAB61B-F31F-4D03-9F78-EA15E08D12C2}
お口直しに頼んだはずのヨーグルトジュース

普通のヨーグルトが運ばれてきて

ウケちゃいました

ショーケースの中には

ジュースのように販売されてたので

勘違いしちゃいました


とにかく何でもウケちゃうスリーバブリー

芸人 平野ノラさんが大好きで

何でも最後にバブリーをつけちゃい

またウケてる

ウケながらもちゃんと打ち合わせ出来ました

さぁ、とにかく来週頑張ります