この日は4人で″ベア会″

お店はビールの飲み比べができる

Dr.Beerさん

{F162BEF0-60BE-41BA-8AE2-A4D0652C0885}
あらら

店内にはあまりお客さまがいらっしゃいません



{EB054D43-3215-4D28-913C-8CF2E66F8C86}
わ〜きた♡

とってもフルーティで飲みやすいんです



{B4481C95-F499-4C03-86F9-798B70B85C7B}



{2298B2B3-7F5E-4800-9734-0740C5C15500}



{5E52A5A1-C506-4E18-A885-1F77533FA140}
(お写真提供 ♡ちゃんありがとうです


愛してやまないポテトの登場
{CFDB6D20-8735-497C-B9C8-7699F0140DAE}
ドーン

Bigサイズに驚き

チーズがたまらない

でもアッツ アッツのうちにいただかないと

冷めちゃいます…

すっごいボリュームで大大満足でした


私達は早くからお店に居ましたが

21時ぐらいから続々とお客さまが

いらっしゃいました

スタートが早かったんですね、私達

店内はとってもオシャレだし

清潔感バッチリ

またぜひ行きたいお店となりました


あっ、ちゃんとシメもいただきました
{E7D9AA3F-6EBE-4C21-A2AD-529A335F59D3}
大き過ぎてまたまたビックリ

さらに

お店からデザートを1皿プレゼントしてくれて

感謝でした



4人での初ディナーは






わ ろ た

笑い過ぎて頬っぺたがイタイ

見た目では全く分からないことがあって

″ベア会″は最高でした

第2回″ベア会″は来年1月

行く場所もすでに決まりました

ワクワク中

今回これなかった♡ちゃんも次回はぜひ



とっても楽しい時間をありがとうでした




Dr.Beer
古羊路749号
021-51182930