こんにちは😊


今日はベッドのシーツや掛け布団を

ニトリの冷感シリーズものと交換すべく

日干ししたり収納したりいろいろ。




5月は初夏。なんていうけどさ


もう同時進行で扇風機だしたり、クーラー試運転したりやってることは暑さ対策(^◇^;)


その前に梅雨がくるんだけどね。

もう1、2週間なもんで

私の中の梅雨って


カラフルな傘を楽しむでもなく

雨上がりの虹🌈を楽しむでもなく


「おうおう?この週明けたらギラッギラに暑い日待ってるぜー

準備してんのか??」

ていう、灼熱の前の準備期間みたいな捉え方🤣


で、梅雨あけたらそりゃもう

部屋の中でも日焼けしそうな日常がくるっていう。


子どもたちも成長したので、ベランダプールも

卒業となり、今年の夏はほんとに

乗り越え方考えないとだな(;_;)


いろいろ探してみよう!


楽天ルームもご購入ありがとうございます🩷

いろいろ新しいのも追加してます😊

おそろ購入お待ちしております😊


お買い物はこちら↓↓


https://room.rakuten.co.jp/room_cafe831/items


では😊