こんにちは😃


今日は子どもたちのお母さん方とお会いする機会があった日でした。


安定コミュ障、全開。

知り合いがいても自分から肩ポンで話題を振るなんてまずできない😭


ママ達の集まり見るだけで引いてしまうゴリゴリですが。


そんな中でも知り合いの方が

「宿題終わりました〜?」と声かけてくれて

いやーまだ残ってますねーなんて答えてたら違う人が

「うちもー。部活あるし💦」

なんて増えてきて


あぁ。

ニンゲントハナシテイル👽


となりました😂


「部活もしてないし塾も行ってないし春休みのうちの子、ニートのプロだから✨わははー」

なんてお母さんもいた。笑


軽さ、最高。笑


コミュニティの学びの日でした😂


日曜の今日は

これをカラーを決めて🩷


在庫切らす前に買うんだ🎵





オーバーサイズかわいい🩷


お買い物周り、ほんと一瞬で売り切れてしまうので

急いで探してこよ✨


https://room.rakuten.co.jp/room_cafe831/items


いま安くなってるので

こちらから買えますよー↑↑↑