朝日とカシラが良いカンジだったんです。笑笑






朝んぽはいつもの河川敷へ。


昨日、葛飾区の花火大会で河川敷まで行く道がゴミだらけゴミだらけ。

河川敷にゴミ箱はあるものの、ゴミが溢れまくり。

毎年やってんのにもっとうまいことやれんかね、自治体は....。近隣住民は迷惑やで。知らんけど。




サッカーグランドにあった?なんやコレ?

カシラは色んな匂いに釣られてあっちゃこっちゃ行く。





ゴミがあまりに多すぎて退散。






帰り道、カシラとワンプロしてくれるM・シュナウザーのRくんと会って、ワンプロ〜股間の嗅ぎ合い。。。。人間からするとこの「股間を嗅ぎ合う」という行為が意味不明やけど、カシラ達には重要なんやろ。


最近、カシラは体力が付いてきたと思う。暑い中外にいる時間も長くなってきているし、家で寝ている時間も病み上がりの頃に比べると短くなった。良いカンジや。


今日もクソ暑そうやから、日中は引きこもりです。