どしたんやカシラ?そんなとこで。


昨日の夜、というか深夜、昨日のブログ書いた後くらいかなぁ、カシラが俺の手の届かない所から無言で視線をずっと送ってくる。。。遊んでほしかったんやろうが、俺がブログ書くの集中してたんで邪魔せず無言の訴えか、ただただ触られたくないか。笑笑


たぶんいじけてる。


なので今朝の散歩はたくさん遊んだろー!と江戸川河川敷でちょっと一緒にダッシュ!





いやいや....俺アホやな。ビーサンで走るもんちゃうわ。


芝生の上ダッシュと階段ダッシュ、災害級の猛暑日の暑さ(朝6時頃)で、カシラはクッタクタ。


俺もクッタクタ。


⬇️へそ天して左手ピーん!笑笑

何に挙手してるんやろ?可愛い。



ずうっと寝てる。


カシラは夜までほとんど寝てた。


夜の散歩もちょい雨やったから雨の日に行くいつもの公園へ行った。そこで少し走らせて遊んで〜ってやったらもうずうっと寝てる。


犬もこうやって体力やスタミナが付いていくもんなんやろか?


まぁ、カシラと一緒に過ごしていけばわかるやろ。




⬆️1年前のカシラ。


デカくなったなぁ。