今朝、散歩で行った水元公園?三郷公園?どっちかわからん微妙な位置の歩道になぜか「亀」が。。。


もちろん元気いっぱいに生きててカシラが亀さん相手に見たことない動きをした。






亀さんから一度離れたんだけど、カシラがぐいぐい亀さんがいたところに俺を引っ張る。


2回目行ったら亀さんがいない。






亀さんは地味に歩くの早くて(いや、早い訳ないか。)

いつの間にか車道に出てた。


いや、それは車に轢かれるやろ。


俺は反対側の歩道に亀さんを持って行った。


反対側の公園の池に行きたかったんやろなぁ。




今日もカシラのシッポは巻きが良い。


しっかし、首都圏の夏は「猛暑日」しかないんやろか?暑いにもほどがあるやろ。