梅雨はどこ?ってくらい東京は暑い。(ここはほぼ千葉やけど。)



日中はほとんど引きこもり、夜と朝に散歩に行きたいが....まだカシラはその生活に慣れていない。最近生活が不規則過ぎたので調整が必要やな。






今日のシッポも良い巻き具合でd( ̄  ̄)


腰のあたりにベーグル乗っけてるカンジが良い。








カシラのヘソ天は壁のサポートが必要。


ザベスカラーがあった頃はやりにくかったやろな。


今日、昼間チラッとシッコさせに散歩に出たが....この気温は良くない。俺はこの季節いつもビーサン履いてるからのアスファルトの温度を素足で確認する。

まぁ暑い。カシラ達にはたまらんやろなぁ、と思う。


夏場はドッグランなんぞ行かれへんわ。


てゆーか、ほんまに梅雨はどこに行ったんやろか?夕立でも降ってくれれば、多少は涼しくなるやろうに。


引越しを検討。カシラは寒いの得意やから北海道でも行ったとか?とも思うが....雪が深すぎると俺がたまらない。なんせ出身は南の島。。。でも雪国に憧れるなぁ〜....という気持ちもある。


まぁタイミングが来たら良い所に行けるやろ。




でもほんま、首都圏のこの暑さは異常やわ。

沖縄の方が涼しい。

首都圏は湿度えげつない。


犬も熱中症になるらしいからの気をつけんとアカン。


日本ってこんなに暑い国やたっけ?


5時半にはカシラ起こして散歩行こ。