エリザベスカラーって書くのめんどくなってきたんで、「ザベスカラー」もしくは「ザベス」に省略しようと思う。


カシラはだいぶ元気になってきた。

起きてる時間も長くなって、シッポの巻きもいつも通りになってきた。








巻かれたシッポが平行に腰?ケツ?付近に乗ってるカンジ(肛門丸出し。)


カシラの気分転換と夏の暑さ慣れを兼ねて、近所のテラス席があるお店へ行った。




カシラは歩く時にオケツをフリフリ歩く。

これがたまらなく可愛い。




カシラはビール呑めません。






一旦看板犬のフリをしといてください。




一応、三つ指ついて、「いらっしゃいませ〜」ゆーてるつもりなんかな?笑笑


柴又帝釈天の参道は犬連れで参拝する人や、地元の犬連れの方々の散歩コースになっているので、カシラはいっつもこの店に来たら、他の犬さんを探す。

犬さんと遊びたいんやろなぁ〜...とは思うけど、最近は他の犬さんに「クンクン」鳴いて自分から寄って行って〜.....「ガウっ!!!」ってよくやる。そうならない犬さんもいるけど、なんか最近これが多い。なんなんやろか?


今度、「それをやったら、犬さん同士ならなんか伝わるモンあるんやろうけど、飼い主さんがびっくりして遊ばせてくれへんなるでー!犬さんと遊びたいならやめときや〜」ってこんこんと言い聞かせてみようと思う。




ザベスカラー付けてても階段を駆け降りれた。


カシラはなかなかやる。






定番の散歩中抱っこ。カシラが喜んでくれてるなら嬉しいなぁ。何歳まで抱っこさせてくれるんやろか?



カシラ....すまん。今日カシラの爪切ったら深爪してしもて....血ぃ出てしもた....(~_~;)....すまん。