皆さま、お久しぶりでございます。


毎日コツコツとお仕事をして、ようやく色々な事を任される様になりました。


しかも、正式に医薬品担当に任命されたので、売上貢献マストです⋯


きびちぃ⋯:( ꒪ˊ⌳ˋ꒪): 💦


社員さんがいない時間が多いので、予期せぬトラブルが起きたらもうパニックでございます‼️

でもこの店舗は登販が多いので、どうにかこうにか切り抜けてきておりますが( ̄▽ ̄;)


店長も異動だしね。

色々聞いておかなくちゃ。






最近の長男ですが⋯


元気です( * ˙ᵕ˙ * )


調子良いです。


昼夜逆転はありつつも、予定がある時はきちんと自分で調整しております。


明日はまた遠方でのスクーリングがあるので、昨夜は珍しく0時前に就寝しておりました。


勉強はしてるのか知らないけど、テストがあるのでしてるのかも?

教科書開いてるのは1度だけ見た事ありますけどひらめき



そうそう!

この前仕事がお休みの日、暑かったからか珍しく長男がリビングで過ごしていたので、ここぞとばかりに色々お話をしました。


将来は一人暮らしをしたい

メガネをやめてコンタクトにしたい

(目薬すら怖くて絶対無理‼️って言い張っていたのに、どんな心境の変化かしら)


あと、スクーリングで一緒に卓球をしたお友達の名前まで教えてくれました(笑)


そのお友達は卓球の経験者じゃないのに、何故か凄く上手だったらしく「俺一応経験者だからね、なんか燃えたわ〜」だってさ。


気が合うのか、オンラインゲームも一緒にやったそうです。


後は、顔(特に鼻の頭のメンチョ)のニキビが凄く気になると言うので、皮膚科に行くか聞いたら「行く」と即返答頂いたので、直ぐに皮膚科へ直行いたしましたウシシ


思春期ニキビはね、うん、仕方がないね!

先生にそう言われて終了(笑)


デュアックゲルと言う塗り薬と、ビタミンBとB6合わせた錠剤、シナール(ビタミンC)貰いました。


シナール‼️

私が飲みたいわ(笑)


1ヶ月後がどうなってるのか楽しみですね。


まだ色々話したいことあるけれど💧

休憩終わるので今日はこの辺で👋


誤字脱字勘弁ね( ′д`)💦