皆さま、おはようございます☀️


出勤まで15分時間が空いたので、駐車場から投稿(笑)


まず、皆さまのブログ読み逃げすみません💦

お昼休みにでもコメント出来たらしますね❣️


仕事は段々と慣れてきました。

職場の方ともだいぶ話せるようになったし✨


やっぱり、レジの人と話すことが多いですね。

他担当者の方は、ちょっと意識高い方が多くて😅

いや、いい人なんですけど、何か話かけづらい。


まぁ、これからですね。


長男は、ぼちぼちやってます。

実は今日スクーリングなんですけど、昼夜逆転があまり直りきっておらず、多分身体キツイと思います。


今朝、部屋から出できた時はかなり怠そうでした。

まぁ、本人に任せますけどねぇ。


前回のスクーリングの時、お昼ご飯は買って食べてな〜とお金渡したんですけど…


食べずに夕方4時まで授業受けた様です。

帰宅したら速攻風呂入って、腹減った‼️って騒がれましたヾ(=д= ;)


やっぱり強迫性障害ですかね💧


外でご飯食べられない⋯のかな。


友達と遊びに行った時は食べたって聞いたから安心していたけど、このままだとキツイなぁ。


外出出来るだけマシなんだろうけど。


次男も思春期反抗期突入で、結構厄介になってきております。


あんなに素直で可愛かった坊主が⋯

クソ生意気な((゚Д゚ メ )‼️


ま、健全なんで目を瞑りますけど。


さてさて、出勤しますか!


ではまた(o・・o)/~