皆さま、おはようございます☔️

お久しぶりの投稿です。


皆さまお元気にしていましたか?


今日は雨なので早めに出勤したら、さほど渋滞もせず、お店に早く着いちゃいました( ̄▽ ̄;)


なのでちょい時間潰し(笑)


店舗異動して数日が経ちました。

まだまだアウェイ感半端ないですけど、ぼちぼちレジの方とおしゃべり出来るようになりました。


社員さん2人とも若くてキャピ✨な感じで、お仕事教えて貰いながら、若さのエネルギー吸っております(笑)


いやねーもうしんどい。

覚える事が沢山あり過ぎ。


店長1回教えたら終わりの人だから、分からない事はどこが分からなかったのかハッキリ聞かないとダメなタイプだし。


言葉足らずで⋯

パソコン作業での業務処理も、ある程度知ってるよね?感で教えてくるので


はて?ここに来るまでにどこを触った?

ヒィ〜💦


って感じで毎日メモ魔です。


お仕事が出来る従業員さんばかりで、私なんて全然必要ねぇなって思っちゃう毎日ですが、どうにか頑張っております。


さて、そろそらお仕事に行きますか〜


しっかし雨酷いな( ̄▽ ̄;)


では、皆さまもお仕事頑張って👋🏻‪

またね〜❣️