お疲れ様です(*´ω`*)


ずっとバタバタした生活をしており、ブログから離れておりました。

仕事が終わったらバタンキュー

(廃人になる前に家事全て終わらせるのはマスト)


次男一緒に10時半就寝⋯


あぁ何て健康的(笑)


旦那なんて10連休中ですって。

なのに、今風邪ひいて部屋にお篭もり中💧‬


朝のゴミ出しもして貰えず、今朝はやる事が2倍でした。

洗濯はやってくれるらしい(≖ᴗ≖ )ニヤリ


長男は相変わらずテンションが⤴⤵⤴⤵


友達とゲームしたり、次男と遊んだり

部屋から出てくる割合は、冬より増えてきた気がします、


あ、入学式は行きませんでした( ˙꒳​˙ )


出欠席の確認の返信期日が迫っていたので


「どうする?嫌なら行かなくていいよ」と言ったら


「じゃあいかない」とあっさり(笑)


本当は中学の卒業式も出たくなかったんだろうな😅


まぁ、そんな感じで

いよいよ高校生活が始まる予定です。


また近況報告しますね❣️