皆さま、お疲れ様です(*'ω'*)


ワタクシイヌコ⋯

タマシイヌケテマスヾ(°∀。)ノノ゙

 

いや抜けたのは扶養デスヾ(°∀。)ノノ゙


長時間勤務になって数日経ちましたが

疲れが既にMAX💧‬


なめてた⋯

立ち仕事での長時間勤務💧‬


昔はデスクワーク(フルタイム勤務)だったので、肩こりは酷かったけど、脚が疲れる事はあまり無かったんですよ~


ドラッグストア凄まじい‼️

脚も腕も腰もパンパンε-(´Д` ;)


慣れるまで耐えるしかねぇ。。。

辛い時はドリンク飲んで頑張ります💧‬



とはいえ、長時間勤務のお陰で生活リズムが良くなったのは否めず。


朝は6時に起きて、朝ご飯とお弁当作り、食事してから洗濯干して出勤します。


帰宅したら洗濯とりこんで、直ぐに夜ご飯の支度


1度でも座ったらジ・エンドよ:( ´꒳`;)

二度と立てなくなるから⋯(笑)


ご飯の用意が出来たら次男に食べさせ、その間にお風呂🛁*。


旦那の帰宅時間あたりに一緒にご飯食べて(あたいはオールフリーとおかずだけ)


後片付けと炊飯器の予約したら


もうおねむの時間( ⌯ω⌯)


次男より先にお布団へGO


もう今も眠くて眠くて⋯



๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆バタンキュー



おやすみなさい⋯