質問で〜す🙋‍♀️


15歳男児

ひげそりに困っていまーす❣️


皆さんの息子さんは、いつくらいから、何を使ってヒゲをそっていましたか?


1⃣




2️⃣


3️⃣


4️⃣



5️⃣



こんな感じのラインナップを揃えてみましたが…


私的には4️⃣をイメージしていました。

でも旦那は5️⃣の電気シェーバーが良いんじゃないかと。

えぇ?まだそこまでゴリゴリに太くもないおヒゲに電気シェーバーは早いんじゃ?と思うんですけどね。


でも毛量はわりかし濃いです(笑)

うぶ毛…が濃い

写真で見ても「あ、おヒゲ!」って感じ

語彙力無さすぎ問題w


ホントは永久脱毛やらせてあげたいけど、痛いのが嫌いなので無理だろうな。

本人はただ剃りたいとだけ


良かったら教えてくださいませチュー






ちなみに、今日は通信制の面接に行ってきました

(`・ω・´)ゞピシッ


今回は制服で行くので、電車じゃなくて自家用車での移動です。


約束は12時半


どんなに遅くとも11時半には自宅を出発しなきゃならず(それでもギリギリ)


長男が起きたの11時15分…


昨夜、23時から友達とオンラインゲームし始めたのは知っていましたが、いつ寝たのかは知らん。

まぁ、遅かったんだろうな💧‬


睡眠不足はお前が悪いってのに、あまりにもねむ過ぎて、気持ちよく寝ている所を起こした母親にキレにキレまくって、壁やらドアやら床を叩きまくって怒りを表現しておりました真顔ガキ…


知らんがな。

昨夜あれほど出かける時間を念押ししただろ。

もう無視ですよ無視(´-_ゝ-`)


後部座席にダークモードな💩を乗せて←

60分間耐久ドライブっす。

マジ💩っす←


所々の渋滞にビビりながら、現地近くに10分前に到着💦

コインパーキングを見つけるのに時間かかりそうだったので、このままじゃ間に合わん‼️と、ささっと学校の目の前でおろして、1人で面接行かせました(○゚∀゚)ガハッ∵∴


ビビりだからビビらせてやったけどさ

普通に1人で行けてたよ(笑)


で、なんだかんだ無事に終わりましたよ。


その場で無事合格をいただきました(笑)

まぁ、不合格なんてほぼ無いんですけどね。


前回面接してくれた女性の先生とまたお話をして、これからよろしくお願いしますと念入りにご挨拶をしてきましたニヤニヤ




さてと!

ひげそりしてもろて、髪の毛もカッコよくカットしてくれる美容院にでも連れて行こうかな〜

カラーしちゃう?

メガネも買い替えなきゃ‼️


脱、陰キャよ‼️ニヤニヤ


なーんて無理だろうけど、少しは美容に興味持ってくれると良いなぁ。

旦那が行ってる美容院で、男くさーい頭皮をケアして欲しいわぁ💦