みなさま、お疲れ様です(о´∀`о)


今日は公休日です👍✨


家の掃除チョロチョロしたり、身体メンテなど色々して、他店ドラストの商品をチェックしにきました(笑)


うちには無い商品…とか思ったけど、自分の店の商品もまだ覚えきれていないのが現状😭


ステロイド点鼻薬のフルナーゼがとても気になっています♡

うちの店にあったかなぁ?(笑)


尊敬する村松早織先生のYouTubeで詳しく解説しております。


アレルギー持ちの方は、フルナーゼもしくはアラミストの点鼻薬を病院で処方されていたと思いますが、この商品が指定第二類医薬品として、ドラッグストアでも購入出来るようになりました✨


え?知ってる?(笑)


とはいえ、価格を調べたら

病院で貰った方が安い気もする💧




で、前回におわせていた長男の話ですが…


ごめんなさ〜い💦


そんな大した話じゃないんですよ:( ;´꒳`;):



結論から言いますと…



Aくんと遊びに行きましたー‼️



_( :⁍ 」 )_ずこー


でも、調べてみたら

実に4週間振りの外出で‪した💦‬


先週金曜日の夕方、Aくんとお喋りしながらゲームしていた会話が聞こえてきたので

よっしゃ〜‼️また遊べてる〜‼️

と1人隠れてガッツポーズしていましたニヤニヤ


ここ何週間も部屋に閉じこもり、必要最低限の会話しかしてこなかった長男が、YouTube以外であははおほほと笑って会話してる泣くうさぎ


笑える元気があって嬉しい泣くうさぎ


ここまで読んで貰ったら分かると思いますが、、


ホント…長男が不登校になってから、私の情緒はおかしくなってきておりますわ魂が抜ける


そして、人間は極度に追い詰められると、些細なことでも嬉しくなってしまうものなのですよよだれ


(笑)


で、土曜日に出勤した際に、人員不足のため1時間だけ残業を頼まれまして…


長男も次男も、朝は遅く起きただろうから、お昼ご飯は遅くても大丈夫だな〰️と予測して、残業OKを申し出ましたが、念の為1時間遅く帰ると長男に電話したんですけど


「お父さんがお昼ご飯作ってくれたから大丈夫」と言われまして。

「あ、そうなの?」と心でありがてえ🙏と感謝していたら

「あ、これから出かけるから…」と長男が言うじゃありませんか!


え?出かける?

今出かけるって言った?

言ったわよねお兄さん⁉️


と心の中で


おったまげ〜‼️

by平野ノラ

(そしてみらさんの真似でもあるw)


と同時に顔がニヤケちゃったよねぇー


(„ಡωಡ„)ニヤニヤ


平静を装いながら

「あ、そう?雨降るかもだから気をつけて✋」


とだけ言って電話切りました。


ヒャッホー♡

\\\ꐕ ꐕ ꐕ///


頭の中はお花畑の母でした(笑)


3時間くらいどこかで遊んで来たようで…

多分ポケモンGOだと思うけど(笑)


久しぶりにシャバの空気を吸った長男は

かなり疲弊して帰ってきました(笑)


でも凄く満足そうだったなぁ。


次の日も1人で散歩に小一時間行った様で

少しずつ回復してきてるかな?


とまぁ、こんな状況であります🍀*゜


以前みたいに、毎日ゲームって訳にはいかないけれど、少しでも友達との繋がりで元気になれたら良いなぁと思いました👏


もう少し話が出来る状態になったら、、、

来月あたり?


本格的に進路の事を話し合おうと思います。

ワテも腹括らねば✨


さりげなく、目につくところに学校の資料を置いてみて、1月下旬の三者面談までには決めなくては💧



きみに決めた!

って志望校決まるとええけど(笑)

そうは問屋が卸さない?






志望校ゲットだぜぇ‼️

╰( 'ω')╮=͟͟͞͞◒)`Д゚);、;'.・グホォ