次男が体調不良になりました
_| ̄|○ il||li

頭痛、腹痛、声枯れ(痰がらみ)
とりあえず布団に寝せていたら

微熱·····37.7℃

そんな中、ママ友からLINEが来て
いつも一緒に登校しているお友達
朝から発熱(けっこうな高熱)したそうな。

えーー( °Д° )

インフルエンザ⁉️
コロ助⁉️

日曜日だから病院行けず
明日の朝検査して来るようです。


職場でもインフルエンザ🧚‍♂️で1人お休み中

他のパートの方も、昨夜発熱して解熱剤で下がったからと出勤してきたけど、流石にしんどそうだったので途中で帰ってもらいました。

あぁ·····
どんどん人が·····減っていく·····不安

それじゃなくても、通常より3人少ないのに💧‬

こんな中、子供が熱出たので休みます‼️とか言えない。。。不安

明日は次男高熱でも出勤だ💦
旦那に午前中いてもらいます💧‬
病院は夕方行くしかねぇ‼️

また長男の具合が悪くなるのも怖いし💧‬
次男の熱が上がらない事を祈るばかり。

もうこの負のループから早く抜け出したい😭

友達インフルだったら·····
オワタ\(^ω^)/💧‬