皆さま、お疲れ様さまです( ᐕ)


もうね、書きたいことや記録しなくちゃならない事たんまりなのに、書く気がしない。。。


ただのダラケ⁉️






とりま長男の近況✍️


掻い摘んで報告しますと·····


ただ今絶賛下降中·····💧‬


2週間前くらいまではすっごい元気だったんですよ✨


毎日の様に次男と遊んでいたし、朝イチ散歩(ポケモンGO)も欠かさずしてました。


次男が溶連菌を発症する2日前の話


わちゃわちゃと2人で遊んでいたんですけど、そのわちゃわちゃに巻き込まれた母も一緒にお喋りやらおふざけが始まって、かなり騒いでおりました。


寝る前3人で「声出し過ぎて喉いて〜」なんて言っていたんですよ。


次の日の夜、長男が常備薬のトラネキサム酸を飲んだ形跡がありました。


そんなに喉痛いんか?


で、その日から見事な昼夜逆転になってしまい、次男と遊ばなくなりました。


何気に次男も喉痛いかなぁ?とか言っていましたが、ご飯もおやつもモリモリ食べていたので完璧スルーしてましたよ( ᐛ )


そして後日、次男体調不良で発熱


見事溶連菌ゲットだぜ!←おい


次男隔離で看病している間に、本格的に家族とあまり喋らなくなりました。

話しかけても反応なく、返ってくる言葉は小さ過ぎて聞き取れん💢


近寄ったりすると避けられるし、、、、


スキンシップしようとするとめちゃ嫌がられる。


なんなんお前⁉️ムキー



そんでもって

明日高校の説明会なんですよ‼️


なのに、今日になって喉が痛えだと。


何⁉️溶連菌か⁉️


長男曰く、次男とあんなに近くで遊んでて、うつらないわけが無いとボヤいてましたけど。


なんなーーん⁉️


なんでいつも大事な時に体調崩すん?


参ったわぁー〜ー


明日どうしよ。


キャンセルの電話·····


めんどくせえ知らんぷり  ←いやそっち?