皆さま、おはようございます😊


とてもとてもお久しぶりです💦


最近は残業も減り、母の所へ行く日にちも週一とだいぶ忙しさは減りましたが·····


でも·····

なんかやる事多い(笑)


気がつけばもう11月も半ばだし

月日の流れの早さにビビってます(笑)




結果から言うと、まだ登販のお仕事してません真顔


合格発表から4~5日後に合格証が届き

店長異動の兼ね合いで、新店長が来るまで書類提出お預けとなり、申請がどんどん遅くなっていました💧


店長が異動する前に申請したい驚き💦


そんな思いをぶった斬る様に、ポンコツ店長は


「今までのお店で登販合格した人が居なかったからなぁ〜💧申請の仕方が全然分からないよ〜」


と、パソコンで調べたりバイザーに聞いたり·····


結局後でやっておくね〜と数日待つ羽目に。


そして何故か役所に提出する書類一式印刷してくれていました😅


いや、それは自分でやるし💧

会社の方の書類を出してくれぇ〜い‼️


その様子を見ていた登販のお姉さまに


「店長異動でバタバタしてるし、承認するバイザーも異動になるから、新しい店長になってから申請した方がいいと思いますよ〜」


と悲しい助言を頂き、新しい店長を待った訳です。

(とは言っても4~5日くらい)


新店長が就任の日、仕事終わりに「登販合格したので提出する書類が欲しいんですけど」と店長にお願いしたら


あ、バイザーからメール届いていますよ😊


住所と生年月日入力するだけで、あっさり書類が揃いました。。。


新しい店長、若いけど仕事は出来ます✨


前店長·····新しい職場でも頑張れよ。


で、その日に書類を役所に提出し、3週間後に販売従事登録証が手元に届いた訳です。


そこから次は、会社に書類申請💧


バイザーが登録証を引取りにきて、諸々の手続きをしてくれるそうです。

しかも、今回合格した人みんな纏めての提出になるとかで、どんだけ早くても2~3週間はかかるとか。


登販への道のりは長い·····


ナンダカンダ

白衣を着るのは12月になりそうです😭


それまでに勉強しとけ‼️って事なのかな〜(笑)



新店長、時間を見てはお薬のプチ勉強会をしてくれます。


こういった症状のお客さまにオススメなのはこのお薬で〜

➕養生法もお伝え出来ると最高ですね👍


なかなかクセ強めの店長ですが、登販としては知識も豊富で頼れる若店長です。


最近、ようやく自信もって接客出来るようになりました〜って言っていましたが·····

え、何年目で自信持てたの⁉️


あそこの領域に入るには、なかなかの時間が必要になりそうです💦



次回は長男の事をチョロっと書こうかな〜


また(o・・o)/~